スタッフブログ

SAYAKA

SAYAKA

初めまして。

NPO Follow Your HEARTの佐藤沙也香です。

私なりに、思いの丈をブログに記しました。拙い文章ですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

私がこの団体に入ったキッカケは単純にワクワクしたからです。軽い気持ちのように捉えられかもしれません。でも、人生の中で心からワクワクする事って多くないと思うんです。

その中で、この団体に出会い、活動する選択をしました。

私は他のメンバーとは違い、会社員とNPOを掛け持ちしています。自分が好きで入った会社の仕事とNPOでの活動は、どちらか選べと言われても選べないぐらい大切でやりがいを感じます。

やりたいことが沢山ある私の人生は、本当に恵まれているなあと感じる毎日です。

ですが、幸せなことであると同時に責任も多くあります。不安もあります。

けれど、やるからには成功させたい、実現させたい、夢を夢で終わらせない。その覚悟はあります。

心の赴くままに、自分の信念に沿ってこの先も前に、少しでも前に進めるよう団体共々精進していきます。

未熟な部分も多くありますが、沢山の方々に私達の活動を知って頂き、応援して頂けたらそれ以上に幸せなことはありません。どうか見守って下さい。

最後に。

このブログを読んで下さった皆様に心より感謝を込めて。

ありがとうございます、そしてこれからも

NPO Follow Your HEARTを宜しくお願い致します。