Cambodia Travel
Information Site

The doors to know more about cambodia in many ways

様々な切り口からカンボジアの魅力を知ることのできる情報サイト

Doors in Cambodiaとは『カンボジア旅行の全ての情報の入り口』を目指し、カンボジア好きによる、カンボジア旅行者のために向けた、カンボジアにまつわる”全て”を詰め込んだカンボジアに特化した観光情報サイトです。

Our Desire

世界中から愛される観光地ーカンボジア

Our Desire

現在、新型コロナウイルス感染症による不安定な状態が続いており、海外旅行へのハードルが高まっています。 そんな中でカンボジアの観光業も大きく影響を受けており、2020年の海外観光客数は前年と比べ8割も減少しました。

この現状を受け、カンボジア観光省は観光回復ロードマップとシェムリアップをはじめとした地域の観光開発マスタープランを発表しました。今後のニューノーマルな世界に向け、政府が回復策を模索していることは大きな意義があり、期待が寄せられています。

私たちにとって大切な場所であるカンボジア。今後のカンボジア政府の施策等を通して、今まで以上に多くの観光客に愛され、活気の溢れたカンボジアを見たい、その一心でこの事業を開始いたしました。

WHAT YOU CAN DO

Doors in Cambodia では、ブログ・動画・SNSを通し、カンボジアの魅力を余すことなく詰め込んだコンテンツを発信しています。
今後はそれだけではなく、カンボジア旅行の予約から、現地での「ガイドブック」としても利用していただけるような様々な機能を導入していきます。

Check out

Doors in Cambodia公式サイトはこちらから

サイトを見る

Video Shoot

動画はこちらから